• KMB技術営業部

キッティング・ヘルプデスクのお仕事



大手アミューズメント企業での社内SE業務_107

【内容】

・社内ヘルプデスク対応(社員からのIT関連の問い合わせ対応)

・PCキッティング、リプレイス

・備品の管理・貸与、資産管理


【スキル】

~必須~

・PCキッティング・リプレイスや社内ヘルプデスク経験 2年以上

・Office365またはG-Suiteの業務使用経験

・Active Directoryの知識


~歓迎~

・Active Directoryの実務経験

・ネットワーク周りの保守・障害対応経験

・基幹システムの使用経験(X-Point、SalesForce)

・サーバーの構築・運用経験

・コミュニケーション能力


【その他】

・期間:即日~

・時間:10:00~19:00

・服装:私服可

・募集:2名


【場所】

東京都品川区  ※最寄り駅はお問合せ下さい。

JR湘南新宿ライン/山手線/埼京線沿線

東京臨海高速鉄道りんかい線沿線


【条件面】

◎ご経験値によりご相談となりますため、目安となります。

・正社員は応相談(交通費別、福利厚生あり)

・契約社員の場合:~33万/月(交通費別、福利厚生あり)

・フリーランスの場合:~39万前後/月(交通費別)


★詳しい情報をご希望の方は、下記お問い合わせよりお気軽にご連絡ください★


上記お仕事のお問合せ、詳細のご確認については、

上記の画像をクリックして頂き

【お問い合わせ画面】よりご連絡をお願い申し上げます。



Copyright © 2018 KMB Corporation. All Rights Reserved.
  • KMB_news
  • kmb_yokohama