• KMB技術営業部

5月~ 日中シフト制ヘルプデスク業務



チェーンストア会社内でのヘルプデスク業務_121

【業務内容】ヘルプデスク業務(リーダーポジション)

・各種アカウント管理

・PCセットアップ

・機器故障の際の各種調整など


【体制】

・2名体制(リーダー1名・メンバー1名)


【スキル】

~必須スキル~

・ヘルプデスク業務経験 5年程度

~尚可スキル~

・リーダー経験


【場所】

東京都目黒区 ※最寄駅はお問合わせ下さい。 東急東横線沿線 東京メトロ 日比谷線沿線


その他

期間:5月~

時間:土日含む日中シフト制(土日出勤は月に1~2回程度)

 シフト例 8:00~19:00の内8時間勤務が前提

  8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00勤務など

募集:1名


【条件面】

◎ご経験値によりご相談となりますため、目安となります。

・正社員は応相談(交通費別、福利厚生あり)

・契約社員の場合:~28万円/月(交通費別、福利厚生あり)

・フリーランスの場合:~34万円/月(交通費別)


★詳しい情報をご希望の方は、下記お問い合わせよりお気軽にご連絡ください★


上記お仕事のお問合せ、詳細のご確認については、

上記の画像をクリックして頂き

【お問い合わせ画面】よりご連絡をお願い申し上げます。



Copyright © 2018 KMB Corporation. All Rights Reserved.
  • KMB_news
  • kmb_yokohama